こないだの日曜に久しぶりにランチしてきました~♪

DSC01395 (2)-s

 すっかり夏の里山の景色になりましたね~(暑

DSC01397 (2)-s

 どーん!  前菜のポタージュスープは今回省略っと。

DSC01401 (2)-s

 いやー お腹いっぱいで超満足です、特に茄のおひたし美味しいな~(これだけでお皿いっぱい欲しいくらい

 店主の方に聞いたらやはり原材料などの高騰によりかなり厳しいそうですがいまのところは値上げしないで頑張るそうです、元々が無理して安いんだから値上げしてもいいと思うのは自分だけかな・・・?

DSC01404 (2)-s

 ドリンクは夏の定番のアボガドパインジュース、美味しー!! ホンマに+100円でいいのでしょうか??

 何気に足元見たら、なんと、自分の欲しかった蚊遣りオバケツあるじゃないですか!?
 
DSC01408 (2)-s

 丸い穴は閉じることもでき火を消すこともで缶の下には線香をストックしておくこともできるスグレ物です、でもけっこういいお値段するのですが通販のポイントで買われたそうです、いいな~(僕も欲しい

 来た時には煙が出ていたのですが食後に写真を撮ろうと思ったら・・・

DSC01410 (2)-s

 あにゃ~ 終わってました・・・(悲

 穴から煙が出てるとこ撮りたかったのに~(涙


 この時期はどこに行ってもアジサイがいっぱいです~♪

IMG_20220612_100947 (2)-s

IMG_20220612_110819 (2)-s

 恋し野の里のあじさいもそろそろ見頃かな~♪